FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロポラ05(ボニータポラ3)



今回は、を使ったボニータ(ボニ)ポラじゃ^^

10枚だけだが、じっくり堪能(たんのう)してくれよ。



1                              2
KM01.jpg    KM02.jpg



3                              4
KM03.jpg    KM04.jpg



5                              6
KM05.jpg    KM06.jpg



7                              8
KM07.jpg    KM08.jpg



9                              10
KM09.jpg    KM10.jpg



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

☆ 劇場今昔物語のポラは、カテゴリーから まとめて観れるぞ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html

☆ 裏今昔の方で、表に載せられないポラが一望できるぞ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-category-1.html



_vb.jpg


[ 2012/03/05 21:56 ] ポラロイド | TB(0) | CM(1)

今昔物語にいただいたコメントを移転しておきます。


・2010年03月14日 00:58(船橋の大仏談)

懐かしい顔が、揃っていますね。
見る人が見れば、誰かは直ぐ分かりますね。

誰かは、言わない約束でしたね。
もっと、見たいですね。


・2010年03月15日 10:24(劇場仙人談)

ワシも、ずいぶんとポラを持っていたんじゃが
みんな人にあげてしまったの~。

全て、スキャンして管理してったんだが
加電流でデータを失ったとき、
パソコンのみにアルバム化していた大和撫子のポラは
消えてしまったんじゃよ ><

オンラインや、友人と共有していたボニポラは生き残った。

大仏君も、忘れずにリスクの分散をしてもらいたいの~。


[ 2012/03/20 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/9-42b57e3d











