FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロポラ04(ボニータポラ2)



今回は、ついでで修正したボニータ(ボニ)ポラの第2弾じゃ^^
第1弾ともども贔屓(ひいき)にしてやってくれ。


10枚だけだが、じっくり堪能(たんのう)してくれよ。



1                                     2
BS011.jpg   BS012.jpg


3                                     4
BS013.jpg   BS014.jpg


5                                     6
BS015.jpg   BS016.jpg


7                                     8
BS017.jpg   BS018.jpg


9                                     10
BS019.jpg   BS020.jpg


当時を知っている御仁(ごじん)には、懐(なつ)かしいものじゃろう。
たとえ、名前が分かったとしても「武士の情け」
コメントに名前は書かないでやってくれんかの~。ヨロシクじゃ。

裏今昔にもポラが集まってきたので、見てやってくれ。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

☆ 劇場今昔物語のポラは、カテゴリーから まとめて観れるぞ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html

☆ 裏今昔の方で、表に載せられないポラが一望できるぞ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-category-1.html





_vb.jpg


[ 2012/03/05 21:41 ] ポラロイド | TB(0) | CM(1)

今昔物語にいただいたコメントを移転しておきます。


・2010年03月09日 20:19(謎の人さん談)

9.10の写真はわらびの舞台裏から撮ったもの
ですかね?


・2010年03月10日 12:34(劇場仙人返)

>謎の人さん

この画像から場所が特定できる人がいたら、かなりの常連さんと言えるじゃろう。

9と10の写真は別の場所かも知れんよ。
位置が反転しているのに、カレンダーの文字が反転しておらんからの~^^;

それにしても、古~い 古~いポラじゃ。
20年物と言っても過言ではないぞ。


分かっちゃいるけど知らない振り
これが、大人のブログの楽しみ方ということで

今後とも、長~い大人の付き合いを宜しくですじゃ。


・2010年03月15日 11:23(町田さん談)

こんにちは。懇親会ではお世話になりました。
アメブロの方でコメント書かせてもらいました。
が、こちらにも書いておきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。


・2010年03月18日 17:16(劇場仙人返)

>町田さん

こちらこそ、ありがとうじゃ。
町田さんの体験談など、教えてくだされ。


[ 2012/03/20 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/8-0cde6e8f











