FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽屋での様子



ワシは、女の子のいるときに楽屋に入ったことはないんじゃが、
何年も劇場に通っていると、かなりの予想ができるもんじゃ。


多くの女の子は、空いた時間は寝ておったと思う。
これは、予想というより、確証じゃ。

5- BAC03.jpg
集合ポラ(参:URL1)にも載せたポラなんじゃが・・・・
この格好で楽屋から駆けつけてくれたんじゃから、分かるじゃろ。
パジャマパーティーをしていた、などと思うヒネクレ者はおらんよな。

金曜日や土曜日の夜は、ディスコにいくボニータボニ)も多かった。
土日の明け方まで踊り続けていたわけだから、当然 zzZZ じゃ。

劇場終了後に、カジェの仕事(参:裏今1)をしていたボニたちも、
楽屋では寝ていたはずじゃ(でなければ、身体がもたんじゃろ)。


時には、仲間の誕生パーティーもしていた。

BGF02.jpg
仕事中なのに、お酒も飲んだりしていたみたいじゃの~。

楽屋写真の撮り方が知りたかったら(参:URL2)を見ればよい。



楽屋で女の子の間で話すことといったら、客の様子じゃの~。
常連の誰が来ているかなど、筒抜けだったんじゃ。
個室であった、良いこと悪いこと(参:裏今2)も筒抜けというわけじゃ。

ワシらがステージの女の子を楽しんで見ているのと同様に、
ステージ上のホンベーロや観客も ボニたちに楽しまれていたんじゃよ。



そればかりじゃないぞ~^^;

彼女らは、ボニータネットワークを持っていたからの~。
北は青森から,南は沖縄まで連絡が取り合えたんじゃ。

どこの劇場に誰がいるか知るには、誠に便利なものだったが・・・・
ボニを恋人にしている男には、最悪なものじゃったよ。

彼女に内緒で劇場に行こうものなら・・・・
「アナタ ドコ イル。 ウワキモノ」と すぐ連絡が入った。

昔は写真を渡さなければ、ある程度遊べたんじゃろうが、
写メを送られれば、Wanted じゃ。便利になるのも考えものじゃの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.ボニータの集合ポラは、カテゴリーから まとめて観れるぞ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html
URL2.楽屋写真の撮り方は、ポラカテゴリーから さがしてくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html

裏今1.カジェの仕事について知りたかったら
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html
裏今2.個室のアクシデントについては
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-41.html






_vb.jpg


[ 2012/03/13 12:09 ] 豆知識 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/74-c04114a6











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。