FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サガミ劇場



サガミ劇場に行ったのは、ワシが公務員をしていた頃のことじゃ。
'85~'90年頃の話で、西日本の とある県の職員をしておったんじゃよ。

公僕期間中、遊べるのは正月GWの帰省中くらいだった。
関西は早々と本番が消滅してしまっていたからの~。
ワシのストリップ人生における「小氷河期」だったわけじゃ。


この劇場じたい、気がついたときには消えていたからの~。
内部の様子や香盤数はおろか入場料まで、すっかり忘れてしまった。

覚えているのは・・・・

1.フィリピーナピナ)ばかりでなく、日本人本番もあった
2.小田急相模原の駅を降りて、すぐ たどり着けた
3.割と広めの、土むき出しの駐車場があった
4.外人ヌードが載ったマッチを配っていた

・・・・くらいのもんじゃ。


この劇場では、日本人の本番に勝った記憶がない。
日本人二輪車(参:裏今1)のジャンケンJK)では悔しい思いをした。


小田急線を利用して、片道2時間かけて観にいっていたこと
年に数えるほどしか劇場に行けなかったことなどから、
本番挑戦権(参:URL1)を金で買うこともあったんじゃ。

しかし、快く 2,000円で権利を譲ってくれたことを考えると
入場料も、似たようなものだったのかも知れんの~。


駐車場があるんで、車で行ったことも数回あったが・・・・
最悪(常に停滞している)の国道 16号を通らねばならなかったんじゃ。



ある日、この劇場で親しくなった学生から蕨OSの割引券をもらった。
1,000円オフの 名刺大(本当に名刺みたいだったの~)の割引券じゃ。

この券がキッカケとなり、その後さいたま系の劇場に次々行けたんじゃ。


サガミ劇場は、ワシにとって飛行機のハブ空港みたいなもんじゃの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.本番挑戦権を譲ってもらった相手の一例については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html

裏今1.二輪車ショーについては
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-15.html





_vb.jpg


[ 2012/03/13 11:58 ] 劇場 | TB(0) | CM(1)

今昔物語にいただいたコメントを移転しておきます。


・2010年04月14日 16:24(ストリップ最高さん談)

相模劇場には、東京に帰省したときに行かれたのですか!
私は、87年から93年まで東京にいました。
サラリーマンなので、平日は劇場に行けません。
金曜の夜6時か土曜日曜しか行けなかったです。
行った劇場は、新宿OS渋谷OS蕨西川口船橋大宝若松劇場です。
やはり、千葉に長く住んでいたので、船橋大宝か若松劇場ですね!船橋大宝ってオール本番ですよね!


・2010年04月15日 15:13(劇場仙人返)

>最高さん、こんにちは

貴君も'93までは、いい思いができたんじゃの~
新宿OSは職場が東京だった時、近すぎて逆に行けなかった劇場じゃ。
なんせ○○○タワーじゃったからの~。
現存する劇場のことは、許可なく書かない主義なので話せんが、
カタカナの付かない大宝へは行った事がないんじゃよ。
大仏君なら船橋大宝は詳しいと思うぞ。


・2010年04月15日 23:25(船橋の大仏返)

船橋大宝、いつも全部本番ということはなかったです。
その頃、流行が入れポンショーだったからです。
タッチショーも入っていました。
本番の子の人数、香盤数は多かったです。
オールナイトの特別な香盤は全員本番だったりしました。
[ 2012/03/20 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/73-3f7d31c3











