FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日のプレゼント



Shakiraや,Ricky Martinや の曲といえば、
Gちゃんのことを思い出している御仁(ごじん)もおるんじゃないかの~。

ワシも思い出して、すでに裏今昔の方に記事(参:裏今1)を書いた。


とにかく、頭の良いボニータボニ)じゃった。
英語もちゃんと話せたし、日本語を覚えるのも早かった。
すぐに、簡単な漢字も書けるようになったんじゃからの~。

大学に行って心理学を勉強したいと言っておったので、
英語の ぶ厚いテキストを2冊ほど譲ったことがある。

ワシのお古で、ラインマーカーなど入っていたやつだったんじゃがの~。
凄く喜んで「これ、面白い」と言っていたのを覚えている。


彼女からは日本語・英語混じりでコロンビアのことを教えてもらった。
Suerte で、「胸が小さい=senos pequeño;セノス ペケーニョ」ということも
Gちゃんが教えてくれたことなんじゃよ^^

本当に、Hなど関係ない「仲間」という感じじゃった。
Hに関しても、ワシは大柄な女の子が好きなんじゃがの~^^;


とある劇場でのことだった。
ワシはスタッフともぎりの近くで話をしておった。
ハードロック系の曲やSMはあまり好きではないんで、避難しておる)

GちゃんはAちゃんと連れ立って外出していった。
そして、しばらくして何か持って戻ってきたんじゃ。

2人は、わしに向って、開口一番こう言ったんじゃ。
誕生日おめでとう! ¡Feliz Cumpleaños!;フェリス コンプレアニョス!」
そう、ワシの誕生日だったんじゃよ^^

ワシの誕生日を覚えていてくれたんじゃな。
外出は、ワシにプレゼントを買うためだったんじゃ。
ボニに誕生プレゼントもらうのは、ゲキジェーロ冥利(みょうり)につきるの~


わらびミニ劇場の前身は、漢字の蕨ミニ劇場だった。
漢字の蕨ミニ劇場で、私服大会というのがあったんじゃ。

劇場で、キャミソールブラジル水着を見慣れているワシらにとっては
踊り子さんが私服というのは、えらく新鮮に感じた。

その大会のときのワシの本番の相手がGちゃんでの~。
長い脚が、ジーンズでより長~く見えておったんじゃが・・・・
ジーンズを脱ぐ瞬間に、やたら興奮させられたのを覚えている。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

裏今1.Gちゃんの別記事は
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-25.html



_vb.jpg



[ 2012/03/13 00:18 ] 思い出の女の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/67-5d506062











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。