FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある劇場(わらびミニ劇場)の企画1



鶴舞劇場懇親会(参:URL2)で、とある劇場として触れたのは
埼玉県蕨市にある「わらびミニ劇場」のことだったんじゃ。

わらびミニ劇場(参:URL1)さんとは相互リンクをしてもらい、しかも!
トップ画面にリンクなので、名前を出すことにしたんじゃ。

トップ画面同士のリンクは同盟軍と一緒じゃからの~^^


今まで、現存の劇場の名前を出さなかったのは、

1.一定の劇場の宣伝にならないようにするため
2.過去の劇場と同一視されないため

このような理由があったんじゃ。


昔は、ビザを持たない外国のお嬢さんも踊っていたようじゃが
(ビザとは渡航先の国が出す入国許可証のこと)
現在の劇場では、ビザを持たないボニータ(ボニ)は働けないんじゃよ!

当然、現在のストリップ本番個室もない健全娯楽なんじゃよ。


今回は、わらびミニ劇場「ボニちゃんたちとの飲み会企画」の様子を、
早速、伝えることにする(ワシでは無理なんじゃがの~)。

この劇場は、JR京浜東北線 蕨駅西口を出てロータリー右手に進み、
陸橋に たどり着く手前のビルで看板が見えるはずじゃ。
1階が薬局だったはずじゃ。
 

盟友 船橋の大仏君が、昨日 '10.2.28(日)レポートしてきたので、
彼に語ってもらうことにするかの~。



チリ地震の津波の影響で、電車がストップしていたため
蕨駅に着いたのは17:30頃でした。

受付で 4,000円払って、スタンプも押してもらいました。
しかも、入場券が生ビールの引換券になっていたんですから^^


津波による交通網の麻痺(まひ)の影響は大きかったですよ。
ママが来れなかったみたいだし、女の子の多くも来れなかった。

前日の27(土)がボニ8人、立ち見が出るほどだったのと比べると
こじんまりとした感じだったと言えるでしょう。

それでも、天変地異の中を集まった劇場好きばかりだったので、
寿司,おにぎり,漬け物,乾き物 と 持ち寄りは前日以上でした。


では、現場の報告です(津波中継ではありませんが^^)。

扉を開けると、賑やかな声に迎えられました。

女の子たちは、客席に座っていました(当然、服を着て)。
当然、知っている常連も何人もいるわけです。
レズの お姐(ねえ)さんまで来ていました。


BGMには、Aさんが編集したCDがかかっていました。
Aさんとは、劇場仙人も知っているアサケーニョ(参:URL3)ですよ。
独特なポラ(参:URL4)を撮っていた、あの人です。

マドンナの曲が多かったですね。


始め、出ベソ(参:URL5)はテーブル代わりに使われていたんです。
生ビールのサーバーなど、ステージの一部である そこにあったんです。

宴(えん)たけなわになってきたところで、レズの お姐さんが
ボニたちに大量のパンストをあげたんですね。
すると、ボニたちはステージ上でパンストをはきかえ始めたんです。

見られると、女の子達は変わるんですね~。
ちら見せを始めたり、ブラを脱いだりし始めたんです。

で、女の子をおだてまくって、写真撮影になったんですね。

カメラマンは、現在 照明をやっている 元舞姫のSさんでした。
女性ライトマンは、もしかすると、日本で彼女だけかも知れません。


更に盛り上がって、タッチショーまでいっちゃいましたよ!!

みんなが音楽好きだったので、ラテンの曲で踊っちゃいました^^


21:00でお開きにし、下のスナックで従業員カラオケ大会でした。
ブラジル娘のEは、演歌からシャキラまで なんでも歌っていましたよ。


そのEちゃんとJちゃんは、4月1日わらび劇場出演決定です。
Jちゃんはコロンビア出身で、4月に始めて劇場に出るんです。
ストリッパーの卵ですね^^



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.わらびミニ劇場のホームページは
http://www.warabimini.com/
URL2.鶴舞劇場の懇親会についての記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
URL3.アサケーニョについては
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
URL4.劇場今昔物語のポラは、カテゴリーから まとめて観れるぞ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html
URL5.出ベソについては、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html
☆ 裏今昔の方で、表に載せられないポラが一望できるぞ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-category-1.html



_vb.jpg


[ 2012/03/12 23:29 ] 豆知識 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/65-fb75381e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。