FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山八光ミュージック3



※ 前回の記事を見てない御仁(ごじん)と忘れた御仁は ↓ を見てくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-62.html


この和歌山八光ミュージック下関ショー劇場は、
ボニータ(ボニ)たちの間では人気の高い劇場だったんじゃ。

八光に関して言えば、投光室から丸見えじゃからの~。
+αの○○○××××的なことがあったのかもしれん。


劇場スタッフから聞いた次の言葉から
頭を使って類推(るいすい)してみてくれ。

「2人一緒に個室をやると偏(かたよ)りができるでしょ」
「だからウチは、個室担当を 10日の前半・後半に分けてるんです」
「前半担当の女の子を呼んだら、後半の女の子と喧嘩になりますよ」

これはLちゃんが前半の個室担当だったんで、
劇場スタッフと やり取りをした時の会話の一部じゃ。


ワシがLちゃんの個室に入れたか、それとも諦(あきら)めたか。
経験として、姉ちゃんの個室にはいったか。
これは、諸君の想像にまかせるとしよう^^


ワシは 22:00近くの夜行バスで とんぼ返りした。
よく考えると、2車中泊の強行軍だったわけじゃ。


この和歌山八光という劇場、交通機関とのアクセスが悪くての~。
関東に移動して、初日のトップなど不可能な劇場なんじゃ。

そこで、こんな逸話(いつわ)があるんじゃ。


ワシの尊敬する先輩に、M氏がいる。
氏が、別のLちゃんとVちゃんを
朝霞コマ劇場から和歌山八光ミュージックまで送ったんじゃ。

ちょっと日本人的なLちゃんは、M氏の友達じゃったからの~。
次のLちゃんの移動先が岩手県の盛岡と聞いたM氏は、
彼女の送迎を買ってでたんじゃな。漢(おとこ9)じゃからの~。


Vちゃんは次が東京だったんじゃ。
便乗させてもらえばいいと思うんじゃが・・・・

朝霞コマの No.1のプライドがあるためか?
行きも帰りも送迎されるので気が引けるのか??
他の者に送迎を頼んだんじゃよ。


頼まれた相手というのがワシのホンベーロ(参:URL1)仲間での、
Dちゃん&Kちゃんが2人で和歌山まで行ったんじゃ。

2人とも、「M氏に送ってもらえば」と思ったんじゃろうが
何事も経験という思いで送ったことだろうよ。

で、彼らは浜名湖などのサービスエリアで休み休み東進した。
Vちゃんたちが東京に着いた時には・・・・
何と、M氏は盛岡に着いていたんじゃよ!!!

信じられんが、本当の話じゃ。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.ホンベーロについては、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
※ Lちゃんと友達になれたきっかけについては、人物カテゴリーからメディシーナを 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-3.html



_vb.jpg


[ 2012/03/12 01:39 ] 劇場 | TB(0) | CM(1)

今昔物語にいただいたコメントを移転しておきます。


・2010年02月25日 18:28(ストリップ最高さん談)

関西ではわりと早くから本番はなくなりました。
大阪花博のときに当局が規制しました。
大阪からソープと本番を撲滅させました。
私は93年に故郷大阪に戻ったのですが、そのときは本番なし。
変わって、AV女優や素人が出演しましたが何か虚しいです。
94年には十三ミュージックが女子高生を出演させたので摘発を受けました。
関西から本番はなくなったが、遊郭は生き残ってます。


・2010年02月28日 13:13(劇場仙人返)

ストリップ最高さん

大阪情報ありがとうじゃ。

博覧会や国体などがあると、劇場は手入れを受けてきたの~。
大阪は花博で、手入れがあったんじゃの~。


・2010年02月28日 23:44(船橋の大仏返)

>ストリップ最高さん

花博、ポートピアの打撃は大きかったですね。

その後の性犯罪の増加が心配でした。
[ 2012/03/20 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/63-71b85800











