FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山八光ミュージック2



しばらく、メンテナンスの都合で間を空けたの~。

※ 前回の記事を見てない御仁(ごじん)と忘れた御仁は ↓ を見てくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-61.html



さあ、ドアを開けて客席へじゃったな。

和歌山八光ミュージックの第一印象は、「天井が高い!」だった。
もちろん、トイレに向かう廊下の天井も高かったんじゃがな。

場所は忘れてしまったが、香盤表は確かに貼ってあったの~。
人数すらも忘れてしまったが、外国人枠は2名じゃったよ。

Lちゃんのポラを求めて来た週の、もう一人の外国人は、
なんと、Lちゃんの実の姉さんJちゃんじゃった。

外国人枠は全て、出し物がタッチ・ポラだった。
タッチショーのあとポラ撮影に移行するものをタッチ・ポラと呼ぶ)
ワシが遠征した当時、すでに和歌山八光では本番はなかったんじゃ。


香盤の人数すら忘れてしまったが、トップバッターは
日本人の女の子だった。(ポラが残ってるんでの~)

途中に、昔本番をやられていた沖縄の苗字系の姉妹がおられたの~。

ラストはJ姉さんで、Lちゃんは途中のどこかだったわけじゃ。


えらい広さにもかかわらず、観客は6人だけじゃった。
冷暖房などしたら、絶対赤字だと思ったの~。
それ以前に、踊り子さんのギャラすら払えん観客数じゃ。

まあ、平日ということもあったんじゃがの~。


で、Lちゃんの番になったんじゃが・・・・
なんと、ダンスショー(参:URL1)なしで いきなりタッチショーじゃった。
Lちゃんの黒猫姿を楽しみにしていたのに、ちょっと残念じゃった。

ダンスショーの曲の分も、タッチショーにまわされたわけじゃからな~。
しかも、客はワシを含めて6人じゃ。長い長~いタッチショーじゃった。

これは、客の間を何週も回らなくてはならんので大変だと思ったが、
早々と2回全員にタッチしてもらったら、残りはワシのところにおった。

遠路はるばる ご苦労さんという気持ちが1/3、
回るの面倒という気持ちが2/3といったところじゃろう。

「もっと回らなきゃいけないんじゃない?」といっても
「大丈夫、大丈夫」と笑っておったよ。

Lちゃんの姉さんも同じようにしていったから、
その時のワシは、休憩の止まり木みたいなものじゃったんだな。

2ステージ目も3ステージ目も、同じ様にしていった。


次がポラロイドショーなわけだから、他の客の手前
2枚以上のポラは買わなきゃならん雰囲気だったわけじゃ。
まあ、それが目的だったわけじゃから問題ないんじゃが・・・・
1枚 1,000円のポラ7枚(+他の踊り子さんの分)は
ボディーブローのように財布に響いたの^^;



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.ダンスについては出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
※ Lちゃんと友達になれたきっかけについては、人物カテゴリーからメディシーナを 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-3.html
※ 和歌山八光ミュージック3の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-63.html



_vb.jpg


[ 2012/03/12 01:04 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/62-ed103939











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。