FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山八光ミュージック1



前の2つの思い出の女の子の記事(参:URL1,2)で話題を出したので、
今回は和歌山八光ミュージックの話をしようかの~。

この劇場は、1枚1,000円じゃがボニータポラが撮れたんじゃ。
Lちゃんのポラ欲しさに、和歌山まで遠征してしまったわけじゃな。


ご存知のゲキジェーロ諸兄もおるかも知れんが、
女の子は所属事務所によって、回る劇場(コース)が違うんじゃ。

東京近郊でLちゃんのポラなど手に入らなかったんじゃよ。


サウナの話(参:URL3)のときチラッとふれたが、
ワシは夜行バスを使って和歌山まで行ったんじゃよ。
夜行バスを使ったせいか、えらく遠く感じたもんじゃ。


和歌山八光ミュージックに行ったのは1回だけじゃったし、
10年を楽勝で越す昔のことじゃから、説明が不鮮明になるの~。

とにかく、喫茶店で モーニングを食べて時間をつぶしたから
劇場は街中にあったはずじゃ。

劇場の造りは、まさに映画館と同じじゃった。
受付もしかり。受付を過ぎると左側には・・・・
幅広い廊下が、まっすぐトイレまで続いていた。
その廊下で喫煙できることは覚えているが、
ベンチがあったかどうかまでは覚えておらんの~。

廊下の始まってすぐの右手に、客席へ通じるドアがあり、
開くと目の前に見えたのは、カーテンで囲った椅子(いす)じゃった。
そこが、○○サービスの空間なんじゃが・・・・
ライトマンのいる投光室から丸見えじゃった。


おっと、ここでタイムじゃ~

2日前、街の通りで買って飲んだココナッツミルクに当たっての~。
ここのところ、トイレとお友達なんじゃ。

続きは次回じゃ。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.思い出の女の子4の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
URL2.思い出の女の子5の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
URL3.サウナ・健康ランドについては、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
※ 和歌山八光ミュージック2の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
※ 和歌山八光ミュージック3の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-63.html



_vb.jpg



[ 2012/03/12 00:06 ] 劇場 | TB(0) | CM(1)

今昔物語にいただいたコメントを移転しておきます。


・2010年02月22日 16:03(ストリップ最高さん談)

和歌山八光ミュージックまで遠征ですか!
私は大阪に住んでいますが、和歌山までは遠いです。大阪でも住んでいるところにもよりますが、私のところからだと2時間はかかります。
私のホームグランドは、十三ミュージックか東洋ショウか千中ミュージックです。
今度、童貞との決別を述べます。


・2010年02月25日 00:28(劇場仙人返)

>ストリップ最高さん

コメントありがとうじゃ。

そして、コメント返しが 遅くなって申し訳ない。
許して欲しい。


和歌山は、大阪からも遠いんかの~。


・2010年02月25日 00:38(船橋の大仏返)

>ストリップ最高さん

私も夜行バスで、西船橋から和歌山まで行きましたよ。

夜9時にバスが出発して、
朝9時にバスが和歌山の駅前に着きました。

12時間、私はバスの中に居たわけですね。
とにかく、遠かったですね。

おかげ様で、劇場に行くのには良い時間でした^^


・2010年02月25日 13:47(ストリップ最高さん返)

>船橋の大仏さん。

すごい!
船橋にいながら、和歌山まで、遠征するなんて!
西船には、世界最大の劇場がありましたよね、西船OSという劇場が!
まさか、西船OS見た後、夜行バスで、和歌山行きを敢行したのではないでしょうか!
船橋はストリップ王国ですね!
西船OS、船橋大宝劇場、若松劇場と!
船橋はストリップが育つ下地はありますよ!
ギャンブル場がありますから、中山競馬、船橋競馬、船橋オートと!


・2010年02月28日 12:23(劇場仙人返)

>船橋の大仏君

コメントありがとうじゃ。

君も行ったのかい。
和歌山八光は、遠かったの~。


・2010年02月28日 12:44(船橋の大仏返)

>ストリップ最高さん

さすがにその日、私は西船OSに行けませんでしたよ。
西船OSは、確かにすごい劇場でした。
本当に世界一を目指したと聴いています。

船橋も 西船橋も 劇場が、かなり在りましたよ。

船橋はいくつものギャンブル場があるため、荒れた人が多かったんです。
ギャンブルに負けた人達は、皆劇場に行ったものでした。
劇場は、彼らから一般の人達を守る役目をしていたのかもしれませんね。
[ 2012/03/12 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/61-76bd422d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。