FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリティーウーマン



今回は思い出女の子を連続で紹介することとしよう。
前回のスーパーL(参:URL1)と同じ様な時期に活躍した女の子じゃ。


ワシはプリティーウーマンの曲を聴くと、
その女の子 Vちゃんのことを思い出すんじゃ。

このボニータ(ボニ)は小柄な方だったが、丸くポッチャリした お尻が
実にチャーミングじゃった。白桃娘(はくとうむすめ)といったところじゃの~^^

スーパーLより、かなり後に来日したのじゃが、
朝霞コマの No.1の座を、あっさり勝ち取ったんじゃよ。

つまり、Vちゃん1番,Lちゃん2番という香盤
朝霞コマ劇場に出現したというわけじゃ。


この曲も、Vちゃんが使っておった曲じゃ。

Es Merengue, No Es Merengue

その名の通りメレンゲの曲じゃ。
ラテンの曲が大好きな諸君には、喜んでもらえたかな?

この曲でクルクル回るVちゃんを思い出した諸君も、多いかと思うぞ。


Vちゃんにも、和歌山八光(参:URL2)の逸話(いつわ)がある。

彼女に頼まれて、ワシの仲間2名が迎えに行ったことがあるんじゃよ。
和歌山は、東京ばかりでなく大阪からも遠いところのようじゃの~。


このVちゃんとは、妙な縁があるようじゃ。
朝霞コマで、ワシは3回連続で上がったことがあるんじゃ。
その日は、4回目の決勝まで残ってしまったからの~。
4回連続で勝つわけにもいかん(内心ほかのボニに上がりたい)ので、
ウインクしてパーを示してチョキを出してもらったがの~。

彼女とは、本名や住所を教えてもらうほどの友達じゃったが、
なんと、その住所は現在ワシが住んでいる街なんじゃ。

じゃが、この街でVちゃんに会ったことはない。昔の話じゃからの~。
会っても気付かないか、お互い気付かない振りをするんじゃろうな。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.スーパーLの記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
URL2.和歌山八光については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html



_vb.jpg

[ 2012/03/11 20:59 ] 思い出の女の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/60-2f560cca











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。