FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超美脚猫



ワシは、麦踏ダンスが嫌いな者のひとりじゃった。

本番要因として来日した感が強いボニータフィリピーナ
略してボニピナに、華麗なダンスまで求めるのは酷かもしれんが・・・
ストリップ劇場というのは、踊りを観る・楽しむ場なんじゃな。
8~9頭身美人の踊りが楽しみたかったのは、
ワシだけではなかったと思うぞ。

まあ、踊れん分、ギャラが安かったんだから仕方あるまい。


ピナに関して、ワシはあまり詳しくないんじゃが、
ボニの中には、ダンスを真剣にやっていた娘(こ)や
研究していた娘もおったんじゃ。

民族舞踊を見せてくれたDちゃん,
フラメンコを踊ったEちゃん,
Jちゃんに至っては、ムーンウォークまでできた
プロのダンサーじゃったの~。


Lちゃんも、そんな真面目な女の子のひとりじゃ。
いつしか、スーパーLと呼ばれておったの~。


WakayamaLisa001.jpg
これは、和歌山八光ミュージックでとったポラじゃ。
(と言いつつ、本人でなくイメージ画像かも知れんからの~)

和歌山八光ミュージックについては、近々書くからの~。
そのときは、覗きに行けるようにするから楽しみにしてくれ^^


彼女の美脚は、ダンスを引き立たせたの~。
彼女はフラッシュダンスの曲も使っていたが、まだ探しきれておらんでの~。
見つかり次第、紹介するからの~。楽しみにしてくれ^^


これがマル秘のときの曲じゃの。

Sadeness - Enigma

これを聴くと息子が条件反射してしまうんじゃから、不思議なものじゃ。


Lちゃんがオープンの時かけていた曲は、タイトルが分からんでの~。
知っている御仁(ごじん)がおったら、コメントに残してもらいたい。


朝霞コマ劇場でのことじゃが、このLちゃん、
ハンズで買ったバニーセットをプレゼントしたら、
次のステージでバニーになって踊ってくれたんじゃ。

これを面白がったK君に頼まれて、バニーセットを買ったんじゃが・・・
K君がプレゼントしたAちゃんは、付けて踊ってくれなかったの~。


バニーは1回だったが、黒猫コスチュームで踊っていた頃もあった。
正真正銘(しょうしんしょうめい)のダンサーじゃったの~。


そういえば、友達になれたきっかけは風邪薬じゃった(参:URL2)。


これは、もう干支(えと)1回り以上昔の話じゃ。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.和歌山八光の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
URL2.Lちゃんと友達になれたきっかけについては、人物カテゴリーからメディシーナを 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-3.html



_vb.jpg


[ 2012/03/11 20:49 ] 思い出の女の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/59-9fd588cf











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。