FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンサー2人の出し物3(本番&タッチショー)



ダンサー2人の出し物、今回は 本番&タッチショーじゃ。


ホンベーロなら、2人とも本番のW本番にしてくれと言いたいじゃろうが
これはこれで、良いというか こっちの方が良い面があった。

本番は、参加することに意義がある面があっての~。
好き好んで、他人のHなど見ている、者は少数派じゃった。
そんなとき、タッチがあるということは ありがたいことだったんじゃ。

ワシは、この本番&タッチショーを、
客のことを考えた 心憎いショーだったと思っている。


このショーは、本番嬢タッチ嬢が固定なものと
本番嬢,タッチ嬢が奇数・偶数ステージで交代するものとがあった。
(これは、ギャラで喧嘩しないための対策だったと思う)

ホンベーロの中には、女の子を狙い撃ちする連中もおったんで
奇数・偶数のステージで、参加者に大きな差が出来ることもあったの~。


元気がない客が上がったときなどは、ブーイングものなんじゃが
タッチショー好きにはラッキーだったと思うぞ。

途中からWタッチショー(参:URL1)に早変わりしたんじゃからの~。

本番の終わった女の子は、当然逆の端からタッチに回るんじゃが・・・・
ボニータ(ボニ)たちは仕事熱心ではないからの~。
たまに同じ方から回って、ライトマンに注意されておった。


Wタッチで書いたとおり、ど真ん中の席は損と思うじゃろ^^
でも、ソロタッチの時は女の子の移動は意外と早いんじゃ。
本番&タッチショーは、タッチに関してはソロ=単独じゃからの~。
充分、タッチが間に合っておった。


このショーのラッキーなことは、本番に上がった客も
タッチの女の子に お触(さわ)り出来たことかの~。

本番の女の子も、本番が終わってオープンショーまでに時間があれば
タッチショーをすることになっておったんじゃ。

当然、本番ショーで充分タッチもしたわけだから 他に譲(ゆず)るもんじゃ。
そんな常識も知らないタワケがいたときがあったが・・・・
ワシがトイレに呼んで、やさしく説明したことがあったの~。

というわけで、本番参加者のタッチは顰蹙(ひんしゅく)を買うもんじゃが
本番後 前列に座ったときなどに、自然な流れの中でタッチができた。


本番後のタッチをゲットするコツは、W本番のとき話すとするかの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

※ W本番については、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
URL1.Wタッチショーについては、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html




_vb.jpg

[ 2012/03/10 00:04 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/46-3e4eea2a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。