FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンサー2人の出し物2(Wタッチショー)



ダンサー2人の出し物、2回目はWタッチショーじゃ。

今は無き外国人専門館で、末期でも よく見かけたのが このショーじゃ。
(まあ、全盛期には7人本番などあったんじゃがな~)


出し物1(参:URL1)の冒頭でも触れたが、これも経費の問題なんじゃよ。

外国人のタッチショーのギャラというのが安かったんじゃ。
日本人の踊り子さんの半額ぐらいだったんじゃよ。
有名な お姐さんやAV嬢の 1/3~1/4 ぐらいだったかも知れん。

だから、外人専門館じゃなくとも、
ボニータボニ)のWタッチショーは 比較的よく見かけたもんじゃよ。


当然ダンスショーからスタートなじゃが、2人一緒に踊っておった。
1人1曲ずつ踊ってからタッチショーなど、まずなかったの~。

使う曲は、先輩格の女の子のものか,劇場で用意したものじゃったな。
だから、デビューしますという女の子にはもってこいのショーじゃった。

朝霞コマ劇場のWタッチ デビューのボニは、多かったかも知れんの~。


ダンスが終われば、タッチショーとなるわけじゃが、
Wタッチショーでは、女の子にタッチの難しい席があったんじゃ。

以外かも知れないが、出ベソの最先端、ど真ん中の席なんじゃよ。


2人の女の子は、ステージの両端から中央に向って移動するんじゃ。
すんなり最前列の客だけがタッチするんだったら、
中央の席は2人タッチできてラッキーな席になるはずなんじゃが・・・・

舞台両袖(りょうそで)には、タッチ希望者の行列が出来てしまうんだな。
途中の通路にも、同じような行列ができるし、
外国語学校と勘違いして長話し始めるヤツも現れるんで
女の子は中央の席にたどり着けませんという結末なんじゃよ。

初物は触りたいからの~。新人さんのときは なお更じゃった。

また、劇場によっては指ポンまでしている劇場があったからの~。
(指ポン:客の指にゴムを装着し局部の感触を確認してもらうもの)
劇場に来る客は好き者ぞろいだから、絶対 中央まで来れんわな ><

大和撫子(なでしこ)のタッチの お姐さんなら、
「今度は真ん中から回るね」と配慮してくれるんじゃろうが、
ボニたちは、そこまで仕事熱心ではなかったからの~。


そんな訳で、中央の席はタッチするには不向きだったんじゃ。
ベッドショーの観賞や応援には、もってこいの席なんじゃがの~。
触りたいときは、行列に参加するしかない席じゃった。


Wのオープンに関しては、そう変わったことが無いんで省略じゃ。

それより、さっき話しに出した指ポンなんじゃが・・・・
西の方、神戸第一劇場などの第一劇場系列では
指ポンするとチップがもらえたらしい。

「ココ ユビポン デ チップ ナイ」とボニがぼやくのを聞いたことがある。


最後に、また、話を人件費にもどそうかの~。

Wタッチが楽しめたのも、10人以上のボニの裸を一度に楽しめたのも
日本とボニたちの国との経済格差があればこそだったんじゃ。

まだまだ、コロンビアの物価は安いんじゃがインフレ傾向じゃ。
'10も、日本は未曾有(みぞう)の不況の中らしいからの~。

経済格差までも、今では昔の話だからとならんでもらいたい。
頑張れ日本! 遠いコロンビアからエールを贈って しめとしようかの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.レズビアンショーについては、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
※ 本番については、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
※ 本番&タッチショーについては、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
※ 出ベソについては、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html



_vb.jpg

[ 2012/03/09 22:44 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/45-ef606051











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。