FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水戸ニューコマ劇場二輪個室



二輪車(参:裏今1),3P(参:裏今2)と、複数プレイの出し物の話をしてきたわけじゃが、
今回は、二輪車個室の話を載せようと思う。

残念なことに、ワシは風の頼りに「水戸で双娘(ふたご)の二輪車」のこと
を聞いただけで、見たことも入ったこともない。
見てないものや体験は今昔に載せない主義なんで・・・・

今回は、船橋の大仏君に代打を頼むとするかの~。

それでは、茨城の水戸ニューコマ劇場での個室二輪車の話を頼んだぞ。



残念ながら、私自身も個室で二輪車プレイをしたことはありません^^;
二輪車プレイをするために、個室に向う客達を見かけただけなんですよ。


水戸ニューコマ劇場は、個室に向う扉が舞台袖にあったんです。

事務所で、袋詰めされたおしぼりなどを女の子は受け取っていました。
そして、お客さんと一緒に客席を通過して、個室に行ったんです。
だから、誰が どの女の子の個室に行ったかなんて 一目瞭然でした。


何度目かの来訪の時、客が女の子2人と個室に向かうのを見たんです。

隣の席にいた常連さんに、冗談で、二輪車みたいだねと話しかけたら
本当に二輪車だ
と教えられたんですよ。驚きましたね~。


興味がわいたので、事務所で二輪車についてさっそく尋ねてみました。

二輪車セットなるものがあって、何組かの組み合わせがあったんです。
組み合わされていたのは、全員フィリピーナピナ)でした。
要望があると、2人別々にチョイスも出来たみたいですよ。

2人別々に個室に入るときよりも、2割ほど割安でした。
早朝個室も2割ほど安いんですが、二輪早朝でも更に割安かは
残念ながら聞きそびれてしまいました^^;


お気にのCちゃんが出演していたんで、二輪車は諦(あきら)めたんですよ。
それで、単品個室を買いました^^ 当然、相手はCちゃんです。

彼女と一緒に舞台袖の扉を開けると、そこは狭い玄関になっていました。
ここで靴を脱ぎ、中に入ると、ステージとも またつながっていたんです。
左にはテーブルと椅子が在りました。次の出番を待つ場所ですね。
右には台所があり、自炊が出来るようになっていました。

そこを抜けると階段があり、上ると4畳半の部屋がいくつもありました。
なんとなく、下宿や学生寮といった造りだったんですよ。


部屋の真ん中には布団が敷いてあって、横にはソファーが置いてありました。
これだけ広い部屋なら、二輪車もできますね。

ここで一戦すると、みんなソファーでくつろぐいでいたようです。


水戸ニューコマの個室というのは、出番の待機場所から考えて
女の子の控え室楽屋?)でもあったんでしょう。
押入れに、女の子たちの荷物も入れられるようになっていましたからね~。

当然、ここで寝泊りしていたんでしょうね。

考えてみると、二輪車セットというのは
控え室の相方(あいかた)対策じゃなかったか とも思えますね。

今となっては、確認する手段が無いんでですけど・・・・


楽屋が個室といえば、コロンビアメデジンストリップ劇場
同じように、楽屋=ラブラブ・ルームなんですよ。

詳しくは、表(参:URL1)と裏(参:裏今3)を見てください。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.メデジンのストリップ劇場については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html

裏今1.二輪車については、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-13.html
裏今2.3Pについては、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-18.html
裏今3.メデジンの劇場個室については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-33.html


[ 2013/02/08 23:33 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/305-b8f57783











