FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の女の子01(赤い悪魔N)



ブログをやっているといいもんじゃの~。
朝霞時代ホンベーロ(参:URL1)仲間に再会できた^^

彼が当時かかった曲のURL(youtubeの動画)を送ってくれたおかげで、
しばし、当時を回想することが出来たんじゃ。

そんなわけで、今回は曲付で、
女の子の思い出を語るとしようかの~。


その女の子を初めて見たのは朝霞コマ劇場
その時彼女は、3番手のタッチショーじゃった。

朝霞の3番手というのは、かなりグレードが高かったんじゃ。
モデル系美少女の出現、と思ったヤツも多かったはずじゃ。

美人の割には、意外と面白い娘(こ)じゃったの~。


NightTrain - Kadoc

この曲を使っておったときは、赤い悪魔コスチュームじゃった。
悪魔の尾っぽを前にもってきて、シコシコポーズなどもしておったの~。


Children - Robert Miles

この曲も使っておったが、この曲が NightTrain より先じゃったか
後じゃったか? 歳はとりたくないの~。


はすぐに、朝霞でも1・2番で踊るようになったの~。
朝霞の1・2番というのは、ボニータ(ボニ)たちにとっても
ひとつのステータスだったんじゃよ。

この朝霞コマという劇場、平日の第1第2ステージは本番(参:URL1)なし、
全てタッチショーで個室サービスもなかった。


朝霞コマの比較的近くに焼肉チェーン店、オープンした。
朝霞が閉まる1年前、98年の6月1日、午後1時開店じゃた。


当時、ワシは朝霞に住んでおったから、焼肉屋の開店をよく知っていた。
話のネタに、女の子を誘って昼でも食おうかと思っていたんじゃ。

トップバッターは、顔見知りのだった。
かかってきた最初の曲ですぐに分かったの~。
焼肉に誘うと、二つ返事でOKじゃったよ。

その焼肉屋へは、オープン少し前に着いた。
その後、多くのゲキジェーロやボニが足を運ぶようになるわけじゃが
ワシらが一番手じゃったんだな^^


The Real Thing - 2 Unlimited

これはがオープンでかけていた曲のひとつじゃな。

もう、朝霞の常連(アサケーニョ)なら名前が分かるじゃろうが
源氏名でも名前はコメントしないでおくれよ。

彼女らには、彼女らの別な生活があるんじゃから。


ワシの宇都宮東洋劇場での対戦相手の第1号がNじゃった。

朝霞で満足しているワシはあまり遠征はしなかったんじゃが
宇都宮に帰省する友人がいたもので、ついでに乗せてもらったんじゃ。

シルエットショーではなく、トリの本番じゃったな~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.ホンベーロについては
http://shingekijoukonjaku.sblo.jp/article/44445205.html





_vb.jpg

[ 2012/11/09 10:36 ] 思い出の女の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/304-fb83cc92











