FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽汗を流しまショー



毎日暑いですね。こう暑いと、汗を流し(参:URL1)たくなりますよね。
今回は、ステージ踊り子さんの汗を拭いてあげる話です。


25年くらい前、新宿モダンアート劇場でのことでした。
ラテンダンスのコンテストに出てきそうな男女ペアが出たんですよ。


女の子は、ヒョウ柄のラテンダンス用のドレスでした。
ダンス用パンティーも、彼女はヒョウ柄をはいていたんですよ^^

相方の男性は、目隠しをしていない解決ゾロのようなかっこうでした。


場内アナウンスでは、フラメンコと言っていたのですが、
2人は、切れのあるアルゼンチンタンゴを踊っていました。


タンゴって、ドレス横のスリットから脚がまる見えになるんですよ。
私は、綺麗な脚が好きなので、素敵に見えました。フェチですかね。


踊りの途中で片足を上げる時は、パンティーがちらっと見えました。
パンティー奧の大事なところが見えそうで、興奮ものでしたよ。



踊りが終わると、男性は檜の桶にすぐ水を入れて出てきました。
女の子はドレスを取って、ダンス用のパンティーだけで出てきました。
激しいタンゴの踊りで出た汗が、彼女の肌に光る姿は、魅力的でした。

これからどんなショーが、始まるのか。

男女2人いましたが、どうも白黒ショーではなさそうでした。


彼は檜の桶を客の前に置き、彼女もその桶のある所に来ました。
彼は、お客さんに彼女の汗をタオルでふいてあげるように言ったのです。

桶の水でタオルをすすいで、そのタオルで彼女の背中を拭いてあげる。
間接的に彼女の体に触れられるんですよ。


1人1人がタオルで拭くと、時間があっという間に過ぎました。
さあ、次はいよいよ私の番だというところで・・・
時間が終わってしまいましたよ^^;



関連する記事を、下に集めておきました。

URL1.行水ショーの記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-88.html






_vb.jpg


[ 2012/09/25 23:45 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/279-e11e857a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。