FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽金粉ショー1



今ではもう昔のことですが、金粉ショーという出し物があったんです。
初めて私が金粉ショーを観たのは、埼玉県の越谷大劇(参:URL1)でした。


初めて観た金粉ショーでは、その場の客は みな 驚きを隠せませんでした。
全身が金色の、人間だか人形だか分からないものが出てきたからです。

女の子が髪を剃って坊主頭にし、全身に金粉を塗っていたんです。
そして、金色の体に腰蓑(こしみの)とブラを身にまとっていました。
それで女だと分かったんですがね^^; 南の島の娘のようにったんです。

踊りで引き締まった体に、金色のお椀型のオッパイが様になっていました。
私は、何とも形の良いオッパイに魅(み)せられてしまったんですね。


彼女は腰蓑を脱ぎ、局部をあらわにしました。でも・・よく見えなかった><

局部まで金粉が塗ってあって、まるでブロンズ像のようだったんです。
見えると思っていたものが見えない・・・・みなさんは どう感じますか?
当然私は、局部を是が非でも見たいと思ったんですがね^^

ベッドショーになりました。

出ベソで、彼女は 手の爪をたて 金色の足や胸や胴に線をひいたんです。
金色の体に 5本の肌色の曲線がひかれた場面を想像してみてください。

金色の地肌に、肌色の刺青が波打つようで
女性独特の曲線が強調されていました。

もう、感動しまくりだったんですが ひとつだけ もの足りなかったのが、
笑顔が見れず、能面のような顔だったことです。

オープンショーの時、本人に聞いたことなんですが・・・・
全身金粉を塗ったせいで、苦しくて笑えなかったそうです。
金色の肌にしわもできるので、顔に表情を出せなかったんですね。

劇場仙人が皮膚呼吸は都市伝説だと言っていましたが、
長時間金粉を塗っていると、皮膚細胞が死ぬとも言っていました。
金粉ショーは、リスクのある出し物には違いないわけですね^^;


女性2人による、金粉レズビアンショー(参:URL2)も演じられましたね。
1人だけでも色っぽいのに、2人で競演されて更に色っぽかったな~。
終わりには、痛さも忘れて、思い切り拍手していました。

又観たかったのに、なぜか彼女達を再度観ることは出来なかったんです。
再来演してもらえなかった。新聞から名前も消えていたんですね。


金粉の白黒ショーもあったんですよ。
私はそれを、越谷大劇や渋谷OSで観ました。

手足、顔を除き、波乗りのウェットスーツを着るように塗っていましたね。
男性は坊主頭で、歌舞伎の隈取りのような恐い化粧をしていたんですよ。

出し物は強姦風白黒ショーでしたが、意外と間抜けに感じました。

一物が塗られていなかったので、かえって強調されたみたいでした。
それを隠す手も塗られていなかったので、さらにコッケイに感じました。


金色の男と嫌がる金色の女が、色々体位を変え、交わりを演じました。
2人の姿もブロンズ像のようで、結合部分がよく見えなかったんです。

合体していると、秘部の金粉が男性の玉や棒に付いていったんですよ。
結合部分は、やればやるほどブロンズ像化していきました。


男女による出し物全てが、白黒ショーとは限りませんでした。
それは、ファイアーダンスを入れた本格的な踊りでした。


白黒ショーもファイアーダンスも、3ヶ月もすると観られなくなりました。
白黒ショーは、当時本当に人気があったのに、単発だったのです。

劇場の人に尋(たず)ねても、どうしているか分からないと言われました。


金粉ショーの人達は、人気があるのに消えてしまったわけです。
いったい、なぜこんなことが起こっていたのか???

金粉ショー2(参:URL2)では、その種明かしをしようと思います。



関連する記事を、下に集めておきました。

URL1.越谷大劇で見たショーについては
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
URL2.金粉レズビアンショーについては
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
URL3.金粉ショー2の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-85.html



_vb.jpg



[ 2012/09/22 23:14 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/276-29e67cfe











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。