FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽大宮フランス座3



夕方、大宮フランス座イラン人客の数が増えました。
早朝からイラン人が来ることはありませんでした。

彼らは、来ると日本人を無視して、割り込んで来ることが多かったです。
日本人がタバコとか置いて、トイレに行ってくると席を取りました。
だから、4回目の始まりくらいで 劇場を後にする日本人客が増えました。

ステージ出ベソ(参:URL2)に、イラン人がぎっしり座っていました。

ダンスの時は、困りましたよ。
ダンスを見るのにステージを向くとイラン人と目が合うじゃないですか。
「何こっち見てるんだよ。こっちを見るな」って言われました。
でもねぇ、そんなことを言われて、みんな困りましたよ。

本番中はステージでイラン人同士、酒を回しのみしてしゃべっていました。
その後ろで本番していても、私たちには 何も見えなかったんですよ。
見ようとすると、「おまえ、こっちを見るな」と言われましたねぇ。
さらに本番中、女の子と客に話しかけて、みんなに迷惑がられていました。

従業員は何もしなかったんですよ。注意しておけば存続したのでしょうか。

そのうち、パキスタン人の客も仲間を集めて、数が増えてきました。
パキスタン人はみんな小便器で手を洗ったりするので 笑われていました。

次第に、パキスタン人がイラン人と同じくらいの人数になってくると
イラン人とパキスタン人は ケンカするようになったんですね。

中で彼らのとっくみあいが始まると、仲間の助太刀が増えていしまい
劇場を追い出されても、彼らは 外でそのままケンカを続けたのです。

周辺の住人によって、警察に通報されるのは時間の問題でした。
つぶされる少し前、私は大宮フランス座に行くのをあきらめていました。
警察の手入れが、直ぐありそうに 私には思えたからです。

私が行かなくなったら、大宮フランス座は直ぐに手入れを受けていました。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。
URL1.出ベソについては
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
※西船OSについては
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
※大宮フランス座1の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
※大宮フランス座2の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
※大宮フランス座(対談補足)の記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

※裏今.朝霞コマの個室の様子は



_vb.jpg


[ 2012/09/17 23:19 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/271-dc13896e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。