FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽サガミ劇場



サガミ劇場に行ったのは、ワシが公務員をしていた頃のことじゃ。
'85~'90年頃の話で、西日本の とある県の職員をしておったんじゃよ。

公僕期間中、遊べるのは正月GWの帰省中くらいだった。
関西は早々と本番が消滅してしまっていたからの~。
ワシのストリップ人生における「小氷河期」だったわけじゃ。


この劇場じたい、気がついたときには消えていたからの~。
内部の様子や香盤数はおろか入場料まで、すっかり忘れてしまった。

覚えているのは・・・・

1.フィリピーナピナ)ばかりでなく、日本人本番もあった
2.小田急相模原の駅を降りて、すぐ たどり着けた
3.割と広めの、土むき出しの駐車場があった
4.外人ヌードが載ったマッチを配っていた

・・・・くらいのもんじゃ。


この劇場では、日本人の本番に勝った記憶がない。
日本人二輪車(参:裏今1)のジャンケンJK)では悔しい思いをした。


小田急線を利用して、片道2時間かけて観にいっていたこと
年に数えるほどしか劇場に行けなかったことなどから、
本番挑戦権(参:URL1)を金で買うこともあったんじゃ。

しかし、快く 2,000円で権利を譲ってくれたことを考えると
入場料も、似たようなものだったのかも知れんの~。


駐車場があるんで、車で行ったことも数回あったが・・・・
最悪(常に停滞している)の国道 16号を通らねばならなかったんじゃ。



ある日、この劇場で親しくなった学生から蕨OSの割引券をもらった。
1,000円オフの 名刺大(本当に名刺みたいだったの~)の割引券じゃ。

この券がキッカケとなり、その後さいたま系の劇場に次々行けたんじゃ。


サガミ劇場は、ワシにとって飛行機のハブ空港みたいなもんじゃの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.本番挑戦権を譲ってもらった相手の一例については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html

裏今1.二輪車ショーについては
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-15.html





_vb.jpg


[ 2012/09/09 22:04 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/263-eac6a702











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。