FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽ピカチュウ



ワシは mixi もやっておる。ほとんどアプリのゲームだけじゃ。
そのゲームに、サンシャイン牧場というやつがある。


その牧場で飼う動物の中に、なぜか人間のヨッパライオヤジがある。
この ハゲたキャラクターを見ると、ある男を思い出すんじゃ。



ストリップ劇場というのは、色々な楽しみ方のできるところでの~。


1.若い女の子の踊りが観れる。
2.当然のごとくヌードが観れる(主目的じゃの~)。
3.飽きることなく、音楽が聴きまくれる。
4.女の子の写真が撮れる。
5.応援をして、ストレスを発散できる。
6.女の子とスキンシップがとれる。
7.ほろ酔いを維持しながら長時間過ごせる。
8.(場所によっては)生の外国語の会話が出来る。


花電車ショーなどあったら、タダでビールが飲めるかもしれない。
出し物が多いので、書き切れんの~。



昔だったら、今は無き、本番や個室があったから
飲む打つ買う三拍子が楽しめたんじゃ。
まあ、ジャンケンJK)が博打に入るかは疑問が入らんでもないがな。



そんな訳だから、ゲキジェーロの中には、
「飲むために劇場に来る」諸兄もいたわけじゃ。


ピカチュウは、そんなゲキジェーロのひとりだったんじゃよ。

名付け親のワシが言うんだから、間違いない。
ハゲ気味の頭と、いつも飲んでいるんで付けた渾名(あだな)じゃ。
(アル中ではないが、中年ではあったがの~)


彼は、本当に悪いことなどできない正直な性格だった。
(だから、を飲んでいたのかも知れん)

まさに、気のいいオッサンなわけじゃ。なにより、JKしないからな^^
飲みすぎて、周りに迷惑をかける酒ではなかったからの~。
話し好きで、ライトマンに注意されることはあったがな。



ピカチュウは母親との2人暮らしだったんじゃ。
それに、彼は心臓に持病があったからの~。

飲みすぎと思えたときは、ワシは殺し文句をいったものじゃ。
「おふくろさんより先に死ぬ 親不孝はするなよ」

これで、言うことを聞く真面目人間なんじゃな。


コロンビアに行った時のことを話してくれたが、
「危ないので、一歩もアパートから出してもらえなかった」
こう言っておったからの~。

素直に従って、遊びに連れてってとも言わなかったらしい。
(若い頃はボクシングをやっていたと聞いておるがの~)
ワシなど、危険地域じゃが一人歩きしてしまってる。


彼は面倒見が良いんで、ボニータ(ボニ)からは慕われている。
・・・と言うよりも、断れない性格なんじゃよ。


2チャンネルに、彼をブローカーまがいに書いてあるコメントがあった。
ピカチュウを知っているヤツなら、書きようがないんじゃな。


逆に、「アニータみたいな女に、だまされてないだろうな」
と思っているのは、ワシだけではあるまい。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

※ 劇場の出し物が知りたかったら出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
※ 飲兵衛ならば元旦が狙い目については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html



_vb.jpg

[ 2012/09/08 22:43 ] 人物紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/262-23effce4











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。