FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽ポラのメッセージ



ポラメッセージを整理していたら、
Te extraño.Besos.Te Quiero Mucho.」
[テ エクストラーニョ。 ベソス。 テ キエーロ ムーチョ]
(貴方がいないと寂しいわ。 キス[チュッ]。 愛してる)
こんなポラが出てくると、当時を思い出すもんじゃよ^^

当時はスキンヘッドで強面(こわもて)の感じだったんじゃが、
意外に(毎回ではないが)女の子にすかれたんじゃ。


そこで、ハゲでも もてるメカニズムを伝授しよう。
(現在、使える対象がおるか疑問じゃが・・・・)

海外から、単身日本にやってきた少女の気持ちが分かれば、
答えは出たようなもんじゃがの~。


来日したての女の子は、右も左も全く分からない。
言葉はもちろん、食事を手に入れる手段すらあやふやな状態で、
同じ言葉をしゃべっている同僚がいたとしても、赤の他人なんじゃ。

10代のボニータ(ボニ)などは、最近まで学校の友達と遊んでいたんじゃ。
もう、寂しくて寂しくてしょうがない、不安のカタマリだの~。
熊のヌイグルミでもあれば、抱かずには眠れない状態なんじゃよ。

そんな異国で、やさしく声をかけてくれて
無償で飯を食わせてくれる存在などいれば・・・・
スキンヘッドが脚長(あしなが)オジサンに化けてしまうんじゃな。


ワシとしては、慕ってくれるのは嬉しいことは嬉しいんじゃが・・・・
多くの女の子と仲良く出来なくなるから困りもんでの~。
「Todas mis amigas. トダス ミス アミーガス」と言ったもんじゃ。
(みんな ワシの友達なんじゃ)


Aちゃんは、そんな新人ボニのひとりじゃった。

一定のボニがワシの所ばかりに来たのでは、他の客が面白くないじゃろ。
その娘(こ)の人気にかかわる問題(人気=収入)になるんじゃ。

ボニたちは、日本に稼ぎに来ていたんじゃからの~。
つたないスペイン語で言って聞かせたんじゃが・・・・

それでも なつくんで、わざと他の女の子の個室に入って、
嫌われるように動いたからの~。
(Aちゃんは、その後、楽屋であばれたらしい)


その週、同じ劇場に出ていたGちゃん(参:URL1)は、
「あなたの やったこと正しい」と言ってきてくれた。
Gちゃんは、本当に頭のよい娘じゃったの~。


なついてくる子犬を追い払うのは心痛いんじゃが、
子犬のように、人懐(ひとなつ)っこいボニじゃった。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.Gちゃんのことを書いた記事は
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-67.html






_vb.jpg

[ 2012/09/08 00:09 ] ポラロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/261-e1114828











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。