FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽国際色豊かだった昔のストリップ劇場



今でこそ、ストリップ劇場で出会える女の子のほとんどが日本人じゃが
ちょっと前までは、多くの南米の女の子=ボニータボニ)がおった。

ちょっと時代を遡(さかのぼ)ると、フィリピンの女の子(ピナ)が
これでもかというくらい踊っていたのが ストリップ劇場だった。
国際色が、今より かなり豊かだったんじゃの~。


草食系などと呼ばれている、今の男どもは どうか知らんが・・・・
ワシらの若い頃には、 船乗りになりたいという男はいたもんじゃ。

船乗りになって、「世界中の女の子と仲良くなりたい」!!
そんな大それた欲望を持ったヤツが、クラスにひとりはおったんじゃ。


ワシが、ホンベーロ駆け出しの大学時代には、白地図を持っていた。
当然世界地図で、対戦した相手の国を赤で塗っていたんだな。
すぐに止めてしまったんじゃが、ピンクで塗ればよかったかの~。

それでも、下に書いた国は塗れたぞ。

アメリカコスタリカコロンビアスペインニカラグア・フィリピン

1980年に入ったばかりの頃は、色々な国から来ておったよ。
これは、かなり仲良くなった女の子の国の話での~、
出身地があやふやなものは入れとらんのだよ。
それに、当時は嘘などつく必要などなかったからの~。

不思議なことに、当時の外国の女の子たちは英語が話せたんじゃ。
旅先日本旅費が尽きて、アルバイトしていたのかの~??
本番のアルバイト?? ありかもしれんの~。

これが、ワシの沖縄時代(参:URL1)じゃな。



ワシが姫路国際ミュージック(参:URL2)を中心にしている時代には・・・・

韓国朝鮮台湾・日本

国際ミュージックという割には、追加できたのは漢字の国ばかりじゃ。

台湾は、当時 中華民国と呼ばれておったの~。
コロンビアでは台湾は Taiwan で、首都Taipei となっている。


そういえば、この当時は本番に夢中で 出身国など聞いていなかった^^;
ピナが報告するから分かってしまうんじゃった。

「アノ ○○人 スケベ ネ。 アタマ ノ ナカ セックス」

少数派は、どこでも肩身が狭いんじゃの~。



神奈川県の サガミ劇場(参:URL3)でのことなんだが
父が中国系マレーシア・母がフィリピンの本番嬢もおったの~。

ジャンケンJK)に なかなか勝てなかった その日のワシは
2,000円で本番挑戦権を譲ってもらって対戦したことがある。
国籍を聞かなかったんで、カウント外じゃがな。



ワシが埼玉県を中心に活動し始めたら・・・・

アルゼンチンチリプエルトリコブラジル
ベネズエラペルーメキシコ

ラテンアメリカ系の女の子(ラティーナ)と対戦できたわけじゃ。
ドミニカ娘との対戦には邪魔が入った(参:URL4)じゃが ><
噂によると、ハイチの女の子も来ていたようじゃの~。

Y県ではドイツ娘の本番嬢を見たという報告もある。

スラブ系の参入もあったから・・・・

ウクライナリトアニアロシア

ロシアと名乗っている女の子の多くがウクライナだったようじゃがの~。
リトアニアの女の子のポラは裏今昔(参:裏今1)のどこかにあるはずじゃ。



船乗りとまではいかんが、20ヶ国以上の女の子と仲良くできたんじゃ。

他のお水系などでは、タイルーマニアの娘を見かけたんじゃが、
不思議なことに、ストリップ劇場では見かけなかった。

ちょんの間を(参:裏今2)入れると対戦国が増えるんじゃがの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.沖縄の桜坂ショー劇場については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html
URL2.姫路国際ミュージックについては、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html
URL3.サガミ劇場については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html
URL4.ドミニカ娘と対戦できなかった理由については、思い出の女の子カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-2.html

裏今1.下のリンクから裏今昔のポラが一望できるぞ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-category-1.html
裏今2.ちょんの間について
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html
裏今3.黄金町の裏技について
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-29.html



_vb.jpg



[ 2012/09/04 23:51 ] 豆知識 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/258-4e9b5cb1











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。