FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽泡踊りショー



今、二輪車ショーの1例(参:裏今1)を、裏今昔にを書いたばかりじゃ。

一昨日にも泡踊りショーの1例(参:裏今2)を載せてある。
裏今昔に行ったら、ついでに2つとも見てやってくれ。


さて、裏との連動も考えて、泡踊りショーについて書くとしようかの~。

女王蜂ショー(参:URL1)で、観客参加型のショーを分けてみたが、
泡踊りショーは、観客参加型・観客受身型のショーとなるかな。
(分類は、あくまでワシの独断と偏見じゃがの~^^)


この泡踊りショーを、更に細かく分類すると・・・・

1.本番なしの素股による泡踊りショー
2.ゴム付きの本番泡踊りショー
3.ゴムなしの生本番泡踊りショー

生の泡とは、生ビールみたいで美味しそうだが、
神戸のFにAIDSが上陸する前は、そういう出し物もあったんじゃ。


この泡踊りショーでは、ソープ用マットや,
ローション,お湯を入れた桶,タオル,etc.・・・・
SMショー以上に準備に時間がかかるんじゃ。

場所によっては、マットが楽屋から出し入れできないんで
入り口から運び込まれる なんてこともあったんじゃ。


そういうショーじゃから、いつでも拝見できる代物ではなかったんじゃ。

それに、普通の本番ショーでは客は全裸になる必要はなかった。
(全裸になるヤツはライトマンに注意されたぐらいじゃ)
このショーの場合は、全裸にならなきゃ始まらない訳だし
ぬるぬるネチョネチョで密着度A+のショーだったんじゃよ。

並みの本番より、素股の泡踊りショーの方が気持ち良かったかも知れん。


だから、泡踊りショーのジャンケンJK)は熾烈(しれつ)を極めたんじゃ。

ワシの盟友の大仏君は、越谷でも渋谷でも泡踊りを見たと言っていたが、
上がれたのは、越谷の第4ステージのみと言っておったからの~。
(越谷=越谷大劇 渋谷=渋谷OS劇場

越谷大劇のときの大仏君のお相手は、若き日のF.M.姐さんで、
浴衣姿で劇場入り口側から登場 という粋(いき)な演出だったらしい。


今では素股の泡踊りも、劇場から消えているのじゃろう。
もし、生き残っているのなら、そっと教えてくれんかの~。

くれぐれも、そっとじゃよ^^



連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.観客参加型ショーの分類のはなしは
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

裏今1.二輪車ショーの1例はこっちじゃ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-13.html
裏今2.泡踊りショーの1例はこっちじゃ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-11.html



_vb.jpg


[ 2012/09/02 21:57 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/256-7d409be7











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。