FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽ピンク電話と3姉妹2



早速、続きの3姉妹の話をするとしようかの~。


ロリコン妹オープンショーとなった。

電話娘も出番が近いので、流石に今度は伝言はなかった。
そして、ワシには平時のストリップ観劇タイムが訪れたんじゃ。


当然のごとく、電話娘のダンスショーとなる。
踊っている最中も、ワシの方をチラチラ見ているわけなんじゃ。
(ワシはというと、本日の1番人気のことを考えておったんじゃが^^;)

で、JK(参:URL1)タイムとなったんじゃ。参加者は 10人以下じゃった。

それは、普段なら考えられない話が起こっていたからなんじゃ。
次の本番が、大和撫子(なでしこ)なのに日本人離れ、
超美乳・美脚の持ち主が控えておったんじゃ。

連射のきかない連中が、アイドリングにまわったんじゃな。


とは不思議なもので、何の苦もなく勝ってしまったんじゃ。
電話娘は当然のごとく喜んでおった。キスはディープじゃった。

当時の本番は、1ステージに2人以上をあげておった。
ところが、電話娘はワシひとりで時間を使いきったんじゃ。

こんな時はブーイングがあってしかるべきなんじゃが・・・・
野獣たちの意識が、次のスーパー本番に行ってしまったためか
ワシらを そういう仲と思ったためか、知るよしもない。


間に1人ダンサーがいたかどうかは忘れたが、
スーパー本番のJKタイムがやってきたんじゃの~。

当時ケダモノだったワシは、当然のごとくJKに参加した。
美味しい思いをした直後にもかかわらずに じゃ。

こんな男には天罰がやってくるんじゃ。すぐにやってきた^^;
他のピナのオープンショーのとき、また、例の伝言がきたのじゃ。


ピンクの電話をかけると、電話娘がまくし立てたわけじゃ。

何でJKする。(ワシ無言:ケダモノは本番するために劇場に来ている)
あなた私の恋人。(ワシ無言:今日会ったばかりだろうが)
あなたのJKを友達みんな見てる。わたしハズカシ。

どうやら、ワシと電話娘の様子は 姉妹ばかりではなく
仲間のピナたちにも 逐一(ちくいち)観察されていたらしいんじゃな。

電話娘:あなたプレーボーイ、わたし悲しい。
ワ  シ :あなただって、男いっぱい相手するでしょ。
電話娘:でも、これ仕事。
ワ  シ :好きって言ったのあなたでしょ。私言ってない。
電話娘:あなたやっぱりプレーボーイ。

うだうだと話をしたんじゃな。

結局、「明日も来て」に「じゃあ行く」と答えたが
面倒なんで行かなかったの~。 


結局、電話が終わってすぐ ワシは劇場を後にしたんじゃ。
電話娘以外のピナに勝っても、ノーコンテストだろうと思ったからの~。


ピナの姉妹とピナの団結力に 振り回された1日じゃった。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.JKについては、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
※ オープンショーについては、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html



_vb.jpg


[ 2012/08/23 00:34 ] 思い出の女の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/245-c8a23039











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。