FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽ダンサー2人の出し物4(W本番ショー)



お待ちかねW本番(ダブルほんばん)について話すこととしよう。

このショーくらい、天国地獄を味わうショーはなかったんじゃ。
時に、親子ほどの歳の差のある2人が踊ることがあったんじゃからの~^^;

地獄に遭遇(そうぐう)したホンベーロ(参:URL1)は、
ノーコンテストとかマシン故障とか言われる状態に多々なったもんじゃ。
それでも仕事をこなすツワモノもおったんじゃがの~。

ステージ手前、どちらにどっちが来るかなど
初日の第1ステージには、全く分からない。
誰もが同じことを考えるらしく、ジャンケンJK 参:URL2)は少なかった。

Wの2人が平均値ならば、安心してJKが出来るんじゃがの~。


手前か奥か、これがかなりの難問だったんじゃ。

1.奇数・偶数ステージで交換するケース
2.前半(1・2ステージ),後半(3・4ステージ)で交換するケース
3.奇数日・偶数日で交換するケース
4.女の子の気分しだい交換するケース

まあ、こんな感じだったんじゃ。


1,2回は様子見といったところじゃろうかの~。

ところが、2人とも上がれるラストの2人に残って
それにも勝って場所を選んだのに、裏目なんてこともあったんじゃよ。


Wの時は、「迷ったら奥」ワシはそうしておった。
手前にまわったホンベーロに対して先手が打てたんじゃ。

奥なら、先に女の子たちと顔を合わすわけじゃから
「目配せと手招き」 これを有効利用できたんじゃな。

そして、焼肉に誘ったりしたことが、ここで生きてきたんじゃ。

一緒に食事をしたことがあるボニータボニ)たちは
ノータイムでワシのところに来てくれたからの~。


昔は、本番に上がるとき、靴下に千円札を忍ばせて
終わったあと、そっと渡しておったんだが・・・
いつしかボニたちの知るところとなっての~。

朝霞のW本番で、ワシの行為が裏目に出ることがあったんじゃ。

新人のドミニカ(参:URL3)娘と、知り合いのLちゃんとがW本番じゃった。
ドミニカ出身など珍しいからの~。その週は、狙って通ったんじゃ。

だが、千円もらえるのを知っていたLちゃんが来ちゃったんじゃな。
少なくとも3度は邪魔され、結局ドミニカーナとは出来なかった ><

以来、千円を渡すのは止めにしたという 馬鹿なお話じゃ。


焼肉効果というのは、本番後のタッチショーにも効いたもんじゃ。
ステージ端に行くか端に行くかは、ボニたちの自由なんじゃ。

左右の最前列に座っているときは、かなりの確率で来てくれたの~。
まあ、そんな時は飲み物を渡したりもするんじゃが・・・・
餌付けなどと思わんでくれよ(似てなくもないが)。

要(よう)は仲間意識の問題なんじゃ。

中央の席に座っておったときでも、
本番後、ワシのところに来てくれたボニもいるんじゃからの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

※ 本番&タッチショーの記事については、出し物カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-4.html
URL1. ホンベーロについては、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
URL2.ジャンケン(JK)については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
URL3.国際色豊かだった昔のストリップ劇場については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
※ 焼き肉については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html



_vb.jpg


[ 2012/08/11 00:47 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/234-8ad712d1











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。