FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽コロンビアのストリップ劇場(メデジン市の場合)



裏今昔の、水戸コマ二輪個室(参:裏今1)の話は覚えとるかの~。

盟友の大仏君は、毎年のようにコロンビアに行く男でな。
コロンビアで 2~3番目に大きな都市メデジンを中心に
観光を繰り返しておるんじゃ。

最近は、ワシの代打が続いて大変だったので、
今回は、Skype で聞き出したメデジンの劇場の様子を
ワシが伝えることにしよう^^


日本の地方都市では、劇場が1軒あるかないかになってしまったのに、
メデジンには5軒くらいの劇場があるそうじゃ。

まあ、日本の劇場とはスタイルがかなり違うからな~。

日本の劇場は、踊りを観たり応援したりが中心だが・・・
コロンビアの劇場は、飲食のついでにショーを楽しむスタイルじゃ。
だから、入場料無料の劇場まであるんじゃよ。

ホールの中には、丸テーブルや椅子があったりして、
仲間と会話していても、一向に構わないわけじゃ。


話に先立って、金額がコロンビアペソになって分かり辛いじゃろ。
今('10.03.31)なら、1円≒ 20コロンビアペソ。

ペソの金額を 20で割ってやれば日本円になるからの~^^

もっと詳しく知りたい御仁(ごじん)は、↓をクリックすればよい。
今日の1円=何ペソ?

1円が示すペソの値段で割れば、それがすなわち 円での値段じゃ。
では、電卓片手に読み進んでくれ。


大仏君が行ったのは、FASE Ⅱ(ファセ ドス)というところじゃった。
(現在は、もうないがの~)

入場料 10,000ペソ。 営業時間が 19:00~26:00 といったところだ。

テーブルチャージの料金は不要だが、飲み物を注文する必要がある。
ポケット瓶(びん)が割安なようだ。スープや つまみ も注文できる。

かなりの数、カップルも来たりしていたようじゃ。
劇場と呼ぶよりは、システム的にはお店と呼びたい感じじゃの~。


それも、倉庫の様な広さだと大仏君が言っておったの~。
出ベソ(参:URL1)が 30mと表現しておったが、それは・・・・
花道と呼んだ方がしっくりするじゃろう。

その幅2mほどの花道の5箇所にゲート状にポールがあったらしい。
ポールダンスのための棒じゃが、中央で鉄棒した娘もおったとか^^

一応ダンスの時間は決まっているようだが、15分ほどと短い。
ダンスが終わればチップタイムに突入だったらしい。
チップといっても 1,000ペソくらいでいいらしいんじゃがの~。

一度に5人が踊ったのも見たらしい。

20~30人は在籍している勘定になるらしいが、
日本と比べ物にならないくらい「粒ぞろい」だったとか。


そして、その娘(こ)たちには、個室サービスがあったんじゃ!!
FASE Ⅱは無くなったが 他の劇場では、現在進行形なんじゃよ。

日本では現存しないであろう個室が、コロンビアにはあるんじゃ^^



ということで、詳しくは裏今昔(参:裏今2)で読んでやってくれ。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.出ベソについては、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html

裏今1.水戸ニューコマの二輪車個室については
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-21.html
裏今2.メデジン FASE Ⅱ の個室については
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-33.html





_vb.jpg


[ 2012/08/09 23:47 ] 豆知識 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/233-ac70aae0











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。