FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽姫路国際ミュージック



前回のお約束じゃからの~。
今日は、姫路国際ミュージックについて話すとしよう。

姫路有楽座の方がこじんまりと表現されるなら、
国際ミュージックの方は広いと表現できたな。
多分、もと映画館かなにかじゃったんだと思う。

この劇場の目玉は、長い出ベソ(やぐら)じゃった。

ここで、出ベソを知らない人のために、少し説明するかの~。

ステージの中央から、客席側に突き出した部分のことを、そう呼ぶんじゃ。
劇場によって、張り出し部が円形で回転する回転盆だったり
ちょうど布団が敷(し)ける形だたりしたんじゃ。

ストリップ劇場じゃからな。四方八方から見える仕組みじゃな^^


ここの劇場は、回転盆がひとつではなかったんじゃ。
25年以上前の記憶じゃからの~、当(あ)てにならんのじゃが・・・
(たしか、一番ステージに近い盆が回転してた気がする)
あと1~2箇所客が注目できる場所があり、
同時に複数の場所で、本番が行われていたんじゃ。

複数のを、渡り廊下で直につないだ様な出ベソだったの~。


SMショーもよくやっておっての、
その時は、中央の島に櫓が組まれておった。
M女を、縛ったり,吊(つ)るしたり,ブランコにしたりするもんじゃった。

M男君を上げることもあったのかもしれんが・・・・
ワシは、その場面に遭遇(そうぐう)したことはない。

当然のように、SMの白黒ショーなどはやられておったの~。



踊り子さんの8割方がフィリピーナ(ピナ)じゃったな。
彼女らは、姉妹で出演なんてこともかなりあった。

大和撫子金髪外人の女の子は少数派だったわけじゃ。


大和撫子が好きな客は、有楽座の方に行っておったんだろうな。
   (あちらは大和撫子中心じゃった)

ワシも国際がSM大会の時は、有楽座に避難したんじゃがの^^


とにかく、姫路国際ミュージックは
ジャンケン(JK 参:URL1)のチャンスがやたらにあった。


当時のワシはケモノと一緒で、女の子の名前も覚えずに
やたらJKばかりしておったんじゃな。

1日最高で、7人の女の子と競演したことがあった。
竿(さお)の先と玉に痛みを覚えたのも昔のことじゃの~。



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

URL1.ジャンケンについては、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
※ 姫路有楽座については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html
※ 30メートルもある出ベソについては、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html



裏今.姫路国際ミュージックで出会った 69の女については
http://ura-konjaku.seesaa.net/article/145873483.html




_vb.jpg

[ 2012/08/05 00:27 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/228-18bd3f52











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。