FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽サウナ・健康ランド



劇場回りをしたのは、今では昔の話じゃが
足代もばかにならないもんじゃった。

往復の足代を考えると、サウナの方が安いなんてことがある。
終電を逃したなら、タクシーより確実に安いしの~。

オマケに、次の利点があるんじゃよ^^

1.匂い(香水など)が落とせる。
2.連日出陣する際の時間短縮になる。
3.半端な時間に休息がとれる


劇場は10日ごとに出演者を替えるから、
ラスビ初日などは、よく連続出陣したものじゃ。

※ ラスビについては ↓ の記事を見てくれ
color=#0000ff>http://gekijoukonjaku.seesaa.net/article/137707309.html


ボニたちとカラオケに行くと、午前4時5時はざらじゃから
サウナは便利じゃった。

健康ランドともなると男女とも入れたからの~。

県の温泉の駅の北側にある健康ランドなど
部屋をかりてサウナ利用ができた。
1人が部屋をかりる形にして、他の仲間がサウナのみ
騒がしい休憩場所を避けることができたの~。
(くれぐれも悪用せんように)


名古屋に行ったときなど、
よく金山にあるカプセルを利用した。
朝食付で3,700円だったの~。


埼玉県の劇場に行くときは、 市のサウナを使ったの~。
駅のそばの には、いつも歯ぎしりをするやつがおった。
送迎バスを出しているサウナの方が入浴料も安かった気がする。


千葉県では 市の をよく利用した。
回数券を使うと、一泊1,300円ほどですんだからの~。
そこに住んでるらしき連中もおったよ。

そこの3Fには中国人娘が多くいての~
連れ出し目当ての客もいたみたいじゃの~。
風の便りで、小火(ぼや)をだして営業停止になったと聞いているが、
いまもやっているんじゃろうか?


夜行バスを使い和歌山八光ミュージックに行ったときは、
午前6時前の到着だったので、即、サウナに行った。
タクシーのおっちゃんに「劇場に近いサウナってある?」
これでOKじゃった。


利用したことはないが、水戸エースの駐車場から
サウナか健康ランドらしきものを見たことがある。


八戸マノンに行ったときはサウナも旅館もなくての~。
やむなく、男2人でモーテルに泊まった。


新宿歌舞伎町のサウナに行ったときは、
ワシと友人以外は、みなプリント柄の人じゃった。

ワシはスキンヘッドと そこそこのガタイだったんじゃが・・・
友人はモヤシみたいでの~。場違いじゃった^^



※ 夜行バスで仙台へ行った話については、豆知識カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-1.html
※ 和歌山八光については、劇場カテゴリーから 探してくれ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-5.html


_vb.jpg


[ 2012/07/30 00:20 ] 豆知識 | TB(0) | CM(2)

八戸マノン劇場とは

とても懐かしい名前が出てきました。
出張で秋田に行った際、足を延ばしました。
前年でマナ板ショーは終了していて私はベテランなでしこと個室対戦をしましたが個性的すぎる劇場でした。
[ 2012/07/30 08:59 ] [ 編集 ]

re:八戸マノン劇場とは

>ミンハイさん
 コメありがとうございます。

八戸マノン行かれたのですね。
関東からは遠い劇場ですよね。

車で、行っても行っても着かない。
そんな劇場無いんじゃないかって思ってしまったものでした。

出ていた踊り子さんが全員知り合いだったりして、
複雑な気持ちで遊びましたよ^^

本当に個性的な劇場でしたね。
[ 2012/07/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/222-1b763544











