FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽オープンショー&パチンコショー



お約束通り、オープンショーパチンコショーについて書こうかの。

劇場では当たり前のショーであるんじゃが
検索でオープンショーがなかなか見つからないのには驚いたぞ。

パチンコショーを探してもゲームのパチンコばかり目に付いた。
「劇場」ともいっしょに検索をかけたんだがの~。

おまけに、検索でかかったスレッドには
「オープンショーの時の握手は・・・・」なるものがあった。


ワシの頭が古いんかの~。
オープンショーというのは、
踊り子さんの局部を、じっくり観察するショーじゃなかったかの~。

踊り子さんに対する拍手などの応援は、踊り子さんのノリをよくして、
局部をバッチリ開いてもらうためのものじゃったと思ったが・・・・
握手タイムを別途に作るのは大賛成じゃがな)


かぶりつきで、30cmくらいの間近で踊り子さんの局部を観る。
踊り子さんも、ふざけて10cm以内に局部を近づけたりする。

そんなオープンショーは、今ではもう昔のことなのかも知れん。


オープンショーは踊り子さんの独壇場(どくだんじょう)だから
応援ポラなどで気に入った客にはジックリ魅(み)せ、
ダメな客にはわざと見せないようにすることができる。

しっかりオープンしてもらえるような応援をする。
これも楽しみの ひとつだったんじゃがの~。


エロジジイというわけではないんじゃが、
新人さんの初めてのオープンも良かったの~。
(今では、最初から肝のすわった女の子も多いんじゃろうが)

恥じらい興奮のベストソースじゃ^^



パチンコショーというのは、オープンショーの発展形態(?)じゃ。
各ステージの最後に、踊り子さん全員で行われるオープンショーじゃ。
フィナーレと呼ばれることもある。

多分、パチンコのチューリップが開く様からつけられた、
とワシは思っているんじゃが確証はない。


劇場によっては、パチンコショーをやらずに
次のステージに入る劇場もある。

時間が長引いて割愛されるのも、このパチンコショーじゃ。

「今週は、第2ステージの終了時だけにしましょう」
などとミーティングで決定されるのもこのショーじゃ^^;



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

※ ラテン音楽のオープンショーは↓ここで探してくれ
http://gekijouratenn.sblo.jp/

※ 邦楽のオープンショーは↓ここで探してくれ
http://gekijouhougaku.sblo.jp/



_vb.jpg


[ 2012/07/28 23:56 ] 出し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/221-cf5343f3











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。