FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙談義



本番ショーで必要不可欠な小道具に、ウエットティッシュおしぼり)がある。

対戦相手が決まった頃 お姫様たちが、小籠などにいれて持ってきた物じゃが・・・
いつしか、本来の「拭く」という目的から離れ、
ケジラミ対策に使われるようになった 代物じゃった。
ま、この件は、裏今昔に詳しく書いたんで、そちらを確認してくれ(参:裏今1)。

このウエットティッシュやゴムなどは、踊り子さんの自腹っだったんじゃ。
以前も書いたが(参:URL1)、「赤ちゃんのお尻ふき」を使っている娘(こ)もおったの~。


紙ネタを、ウエットティッシュからトイレットペーパーに 移すとするかの~。


以前ワシが話した コロンビア女郎屋(参:裏今2)では、
事後処理用の紙は、トイレットペーパーじゃった。

日本の劇場の本番ショーでは、女の子がトイレットペーパー??
など 無い話なんじゃがな。
問題は、対戦相手の男の方にあるわけじゃよ。

稀(まれ)に、JK(参:URL2)勝利者の肛門に、白い糸状の物が見られるときがあった。
最初は、ギョウチュウかと思ったんじゃが さにあらず。
紙縒(こよ)りの様によれた トイレットペーパーだったんじゃ。

トイレで用を足し 尻を拭いた時、こすって糸状に残ったんじゃな。
この白糸が本番で確認できたのは、毛深い対戦者が多かったことからも納得できる。

女の子の方は 出演前にはシャワーを浴びるから、
白い糸など 見られるわけがない と思うじゃろ。
ところがじゃ。長い歴史の中で、数回 お目にかかっとるんじゃ。

10日間の興行の中には、体調が万全でないときもあるんじゃろう。
当然、お腹の具合が芳(かんば)しくないときも あったんじゃろうの~。
女の子の白い糸は、緊急避難の結果じゃったと ワシは解釈したい。


緊急事態のことなら、熊さん(参:URL3)から面白い話を聞いたことがある。

W本番(参:URL4)でのことじゃった。
熊さんは、Bというボニータ(ボニ)と対戦したそうじゃ。
対戦中、B嬢の肛門から 茶色い物が顔を出しそうになるのを目撃したんじゃな。

次の回も、W本番に勝って 相手が またB嬢になったんじゃと。
そしてまた、茶色い物が同じように出はいりしてたものだら、
精神集中に、えらく時間がかかったそうじゃ。


劇場によっては、踊り子さん宿泊のためのアパートがあったり、
楽屋が充分に 宿泊できるスペースを兼ね備えているところがある。

ここでも、実は、トイレットペーパーの問題が起こっていたんじゃ。

ボニたちはな、トイレに使用したトイレットペーパーを流さずに、
備え付けられたゴミ箱の方に 紙を捨てる習慣があったんじゃな。
ボニが多数出演した劇場では、トイレのゴミ箱で苦労したことじゃろうの~。

ボニたちの この習慣は・・・
ワシがコロンビアに行ってから 理解することになったんじゃよ。
コロンビアの一般家庭のトイレのパイプは、日本の半分以下の直径なんじゃ。
日本の感覚で トイレットペーパーを一緒に流したら 詰ってしまったんじゃな。

詰まらさずに流せる紙の量は、切れ目線の入った2枚分 といったところかの~。


えらい下ネタになってしまって 申し訳ない。
食事をしながら 読んでいる御仁がいないことを 祈っている次第じゃ。



URL1.差し入れについては
http://shingekijoukonjaku.sblo.jp/article/54112081.html
URL2.JKについては
http://shingekijoukonjaku.sblo.jp/article/45184197.html
URL3.熊さんについては
http://shingekijoukonjaku.sblo.jp/article/45291816.html
URL4.W本番については
http://shingekijoukonjaku.sblo.jp/article/54209139.html

裏今1.ウエットティッシュはいただけんの記事は
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-76.html
裏今2.ラテンパブの個室1(ワシの街)の記事は
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-entry-35.html




_vb.jpg


[ 2012/03/07 00:19 ] 豆知識 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/22-7730c13e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。