FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロポラ01(セーラー服大会)


今回は、お約束の ぼちぼち~のポラじゃ。


むかぁ~し、とある劇場で行われたセーラー服大会のポラがメインじゃ。


何とか10枚集めたので、楽しんでくれ。

1                                     2
S01arisB01.jpg   S02jazmin01.jpg


3                                     4
S03laura01.jpg   S04leidyL01.jpg


5                                     6
S05violeta01.jpg   S06pricila02.jpg


7                                     8
S07Sleyla01.jpg   S08yulianaL01.jpg


9                                     10
S09katty01.jpg   Sc10PameraB01.jpg


すまんが、自主規制をかけさせてもらったぞ。
美乳が見せられないのが、実に残念じゃ。


外国人ダンサーセーラー服を着たポラは、枚数が少ないのでの~。
オマケに、胸や局部は写したいものの一つなんじゃからな^^


・ カットを変えたのが2枚
・ 文字板で胸を隠したのが2枚
・ ★印で修正したものが1枚
・ セーラー服やパンティーの合成が各1枚
・ 目のぼかし 以外に修正が必要なかったもの4枚


美乳を見せられなくて残念じゃが、こんな10枚になったわけじゃ。


パッと見て、交換留学生みたいな娘(こ)もおったじゃろ。
でも、ロリコン風じゃが実は子持ち・・・・
なんて娘も混じってるんじゃから、分からんものじゃよ。


この中には、姉や妹も日本に来ていた娘や
従姉妹が日本に来ていた娘もおったの~。


そして、この中のひとりなどは、姉と来日の時期が違ったんで
姉と同じ源氏名を使って劇場回りをしておったの~。


温泉地のポラは、1枚1,000円と高めだった。
浜松の温泉地にあった舘山寺小劇場も、当然のごとく1,000円じゃった。


とある劇場で撮った9枚のポラの中には実は、
その舘山寺小劇場でも会った娘が混じっておるんじゃ。
その娘は舘山寺での対戦、第1号なんじゃよ。


お互い、ヒョンなところで会いましたね~という感じだったの~。
それも、今では昔の話じゃがの^^



関連する記事を、下に集めておいたぞ。

☆ 劇場今昔物語のポラは、カテゴリーから まとめて観れるぞ
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/blog-category-0.html

☆ 裏今昔の方で、表に載せられないポラが一望できるぞ
http://uragekijou.blog102.fc2.com/blog-category-1.html



_vb.jpg


[ 2012/03/05 19:21 ] ポラロイド | TB(0) | CM(1)

今昔物語にいただいたコメントを移転しておきます。


・2010年02月08日 09:34(謎の人さん談)

とある劇場で昨年暮れに大掃除をした時、
楽屋の化粧前の裏からジュ○アナのセーラー
服ポラがでて来ましたよ。


・2010年02月08日 17:56(劇場仙人返)

謎の人 さん 
コメント感謝・感謝なのじゃ。

とある劇場の思い出と言えば
面白い企画がいっぱいあったことじゃの~。

踊り子さんとカラオケ大会があったり、私服大会というのもあった。


一昨年の日本帰省時に寄らせてもらったら
女性中心の運営になっておった気がする。

女性の運営は流石じゃの~。
掃除が行き届いていて、居心地バツグンじゃったよ^^


謎の人 さん
youtubeの昔の曲も楽しんでくだされ。
曲の思い出などのコメント、待っておるからの~^^


・2010年02月08日 23:53(謎の人さん談)

昔は汚かったですよね。
床はゴミだらけ、舞台も汚くて女の子の足の裏はすぐに真っ黒け。
そして大量のゴキブリ・・・・

だがしかし、ボニと活気がそこにはあった。

ところで、
とある劇場では今月末に外人ちゃんを集めて飲み会を企画しております。
カラオケもあるそうですよ。


・2010年02月09日 01:22(劇場仙人返)

謎の人 さん
楽しそうな情報、感謝・感謝じゃ。

飲み会といえば、名古屋の鶴舞劇場が隔週の週末にやっておったの~。

2月の12日は鶴舞劇場について書こうかの~。

飲み会の話題を書いたあとで、
とある劇場の飲み会の話題にも触れようと思うんじゃが
よろしいかの~。

ワシは今でも劇場仲間の見方じゃから^^
その企画を知って喜ぶゲキジェーロが想像できるんじゃ。


[ 2012/03/20 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekijoukonjaku.blog.fc2.com/tb.php/2-072db4f9











